2011-10-29

20周年大オフ 前日

まだ家で作ってる…

下地塗装しないと色塗った時剥がれちゃう。

金沢から静岡まではノアで。折角なので300系が大好きな息子を乗せてやる。

ホテルにてサンプルの塗装…
結局、翌朝イベント開始前も塗ってました(^_^;)
今回もスタッフなのにぃ?!

2011-10-30
SVX20周年ワールドミーティング
いつもの全国オフではなく、世界的なオフ会にしようと提案し、このネーミングになりました!
私が立ち上げさせていただいた20周年イベントサイトはこちら。
更新してないためCMが入ってます(^_^;)下の方へスクロールしてください。
他ステッカーやロゴデザイン、記念誌やポスターのお手伝いをさせていただきました。


くじら!

くじらくじら!!

くじらくじらくじら!!!

くじらくじらくじらくじら!!!!

くじらくじらくじらくじらくじら!!!!!

くさび!

いっぱい集まった~!!5年ぶりの懐かしい面々も!

今回のゲスト講演のSVX 車体研究実験1部 主査の伊賀 滋さん
ホテルの大部屋で講演していただきました!

中津スバル代田社長!


とことん軽量化された中津スバルニュルスペシャル!

ジェントルサウンドのオリジナルマフラー

裏までキレイに塗ってある~!


お馴染みSVX保有台数世界一のKスタッフ辻社長!

Kスタオリジナルバンパー!


黄色のすごいやつ!初めて見た!



なにこのセンス!カッケー!中に波波の銀色の何かが入ってる!
ストップランプが丸くLED化されてる!

おでこにビデオカメラ!TwitCastにてWeb生配信!これぞワールドミーティング!!

降車された方も写真で参加企画!時空を超えたワールドミーティング!

うちの車は壁になる!w

どこから来たかシール貼っていくよ~~

幻のバンパーじゃ!

幻のバンパーじゃじゃ!

木だ!

日本中が悲しみに包まれた年でした。
まさか避難した子供たちが5年後いじめに遭ってるなんて思ってもみなかったよ。

SVXトミカは募金活動にも協力させていただきました!

SVX愛する人は優しい人ばかりだよ!

私の作ったトミカ以外にもミニカーやラジコンがたくさん!

トミカは遊ぶモノ!

トミカは大人も遊ぶモノ!

降車した私は部品放出。

静岡から金沢まで米原周りで帰ったら7時間ほどかかった。途中で夜飯食ったから実質6時間くらいかな。
夜中の3時に着くとかしんどいわ。
東海北陸道は1車線区間多いので避けたんだけど間違いだったか?

スタッフのZ2SVXさんが編集された記念誌。
こんなに愛の詰まったSVXの本は他には絶対ない!

あ、このジウジアーロの写真、色が変なのは確かパラダイス山元さんがフィルムから焼くのを失敗したからと前回15周年の講演で仰られてましたw

ここには海外のオーナーの写真も、まさにワールドミーティング!!!!!

今回のスタッフ証。