┏┓11/16/木                                    ∩ ∩
┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━ ・ ━ (・▽  ・ )━ ・
1週間ほど引越しの物件探しと子供の七五三のため帰省してました。
物件は一応審査を通ったのであとは契約がうまく行けば12月に金沢に引越し予定です。

金沢ナンバー初めて見ましたがなかなか風情があっていいですね〜。
気に入りました。
石川ナンバーってなんかのほほんとしてて、個人的にはいまいちだったので、
うれしいです。
今付けてる所沢ナンバーものほほんとしてるので、替えるのもいいかも。
このまま残しておくのもそれはそれでいいんですけどね。


あと帰省中に16万km超えました〜。
といっても買った時すでに12万8000kmだったので、
まだ自分は3万2000kmしか乗ってないのですが。しかも5年半で(^_^;)


今日発売のJ'sTipo1月号に全国オフで記者の方に撮ってもらったトミカSVXと
改造スバルディーラーが全国オフ紹介ページ内に掲載されています。
載せてくれてありがとうJ'sTipoさん!

表紙はコレ!

 
┏┓11/03/金                                    ∩ ∩
┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━ ・ ━ (・▽  ・ )━ ・
300円ガチャの360カスタム 1/43
カスタム欲しいな〜と思ってひねったら一発で出た!

なかなかいい出来だと思います。

右はトミカ。

トミカSVXちょっと更新しました。