┏┓10/25/土                                     ∩ ∩
┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━ ・ ━ (T▽ T )━ ・
マークXのヘッドライトに入っている入っているウィンカーすっげ小さくて見難くて怖い。
ヘッドライトのローの中にウィンカー入れるデザインどの車見ても分かり難いのでやめて欲しい。
それとヘッドライトより内側にウィンカーあるのも。
ライトが明るいとホント分かりずらい。
みんなSVXみたいに暗いライトなら問題ないけど(大泣笑)
分かり難いんならウィンカーなんていらないんだからさ。

 
┏┓10/17/金                                     ∩ ∩
┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━ ・ ━ (・▽  ・)━ ・
ガソリン、ニュースでレギュラー139円とか出てたのに
今日行ったらハイオク156円の表示でした。
ってことはレギュラー145円くらい?
給油後のスロットで2等が当たり7円引きでした。
ってことは149円。レギュラーなら138円くらいか。
妥当だ(^_^;)
ちなみに久しぶりに満タン連続給油でしたので燃費を計算してみたら6.8km/lでした。
だいたいいつも5.5だったので相当イイカンジ。
最近山側環状とか割とスムーズなところ走ってるからなぁ。

そういえばインプセダンようやく日本でも出ましたね。
アネシスと言うそうで。どういう意味?
グリルの中身が相変わらずスパイダーマンみたいで頂けませんが、
リアは割といいと思います。
あの角ばった感じをフロントにも欲しいところです。
マイチェンではぜひ顔にキレを。
リアスポはいらないかな。
廉価版に廉価版っぽいバンパーをつけるのは良くない。
安くたってかっこいい方がイイに決まっているんだから。
どうせ値段大して買わないんでしょ?
相変わらず地味な色しかないですが、ハッチバックは紫が出ていいかんじですね。
実車を見てないので今度見に行って来よう。
このサイズはうちの親が乗るのに丁度いいのでいつも通り128万円に落ちたら勧めてみようかなw

 
┏┓10/06/月                                     ∩ ∩
┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━ ・ ━ (・▽  ・)━ ・
久しぶりにSVX仲間の如月刹那さんとお会いした。
中部オフからの帰りにHASEさんの形見?のタッチアップペンを届けに来てくださったのだ。
1時間ほどダベリましたが、そういえばオフ会も随分出てないのでSVXの話するの久しぶり(^_^;)
楽しい時間を過ごさせていただきました〜。如月さんありがとう〜!

HASEさんの形見のLEDライト。
バック、ライト、ストップ、ウィンカーがこれでもかというくらいに全面に四角く詰め込まれています(^_^;)
凄すぎ。
(ウィンカーだけタイミングが悪くて写真に収められませんでした(汗)

ドンペンくんとSVX〜。
HASEさんのSVXはゲリラ豪雨でタイヤが見えなくなるまで水没されてしまったそうです…
誰のせいでもなく、寿命でもなく廃車にしないといけないなんて、なんとも残念ですね。
ダークグレー仲間が一人減った…
HASEさんにはいろいろとお世話になりました。有難うゴザイマシタ〜。でもこれからも宜しくです!
タッチアップペン有難うゴザイマシタ〜!

 
┏┓10/05/日                                     ∩ ∩
┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━ ・ ━ (- Д  -)━ ・
近所で痛車を見た。
1台は白いシビックだったかな?ボンネットになにか女子の絵が描いてあったような。
直後に黄色のRX-7。REDSUNSって描いてあった。
オフ会会ったのだろうか。
青春だナァ。