かわいいレガシィ

スバルのアイサイトが第5世代となるらしい。
いつの間にそんなに?
それはいいとして、リンク先のバルーン?のレガシィがかわいいw
http://response.jp/article/img/2010/04/22/139540/259802.html



レガシィ1番安全

レガシィが2009年度自動車アセスメントで最も衝突安全性が高い車としてグランプリをとったらしい。
http://response.jp/article/2010/04/21/139470.html

スバルは2年前にインプレッサでもグランプリをとってる。
ということから分かるように、いくら一番安全でも売れるとは限らないと言うことです。日本では。
デザインなんとかして~。

自動車アセスメント
http://www.nasva.go.jp/mamoru/

結果はコチラ
http://www.mlit.go.jp/jidosha/anzen/02assessment/car_h21/result_crash.html
ちなみにBMWのミニクーパーはダントツ最低だったようです。
軽より安全じゃないなんて…



信号薄っ!

2010/04/17 18:45:47

最近の信号はLEDで薄いですが、コイツは凄い薄い。


うっすぅっっ!!

しかも傘ないし!

信号機を下向きに傾けることによってなんとかしようと思っているのか?!

これって実験的なもの??




痛車 インテグラ、全日本ラリー初戦でクラス優勝

2010/04/16 10:08:14

痛車のインテグラが全日本ラリー初戦でクラス優勝したそうです(笑)

描かれているのは関東で同人誌やオタク関連を販売しているメロンブックスのキャラ「メロンちゃん」

メロンブックスがアキバに進出した頃、自分の同人誌を扱ってもらったことがあったのですが、そのとき虎に食われるメロンちゃんのラクガキポスターを描いたら面白がってお店に貼ってくれた楽しい会社です。

ちなみに虎とはアキバでかなり最初の方に同人誌を取り扱い大手となった「コミックとらのあな」を意味していますw