中津スバルさんからお手紙

2011/11/22 23:02:52
先日中津スバルの代田社長にSVX20周年オフの時に渡しそびれた自作SVXトミカ中津スバル軽量化バージョンをつや消しに色塗りなおしてお送りしたのですが、お礼のお手紙を頂きました。

(一緒に写っているトミカは現在、制作見本として補修中のものです。
後ほどどうやって作ればいいかUPしたいと思います。)


ブログにも載せてくださり感謝感激です!

ブログには私が慌てて書いたきったない手紙までのせてくださり、ああ、もっと余裕を持って書き直すべきだったと反省致しました(^_^;)


こちらが20周年オフ当日の2ショット。
手はスタッフのM田さん。ナルが邪魔してます(^_^;)

代田社長ありがとございました!
そして失礼いたしましたっっ

代田社長のブログには20周年オフのことも勿論書かれております~

SVXトミカ(私が改造したのでポミカ(笑))は当日義援金箱としても活躍しました。

サンプルとして4台色を塗ったのですが、4台ともプレゼント先を想定しての色だったので、今回の送付ですべてもらって頂けることができました。

詳細は後ほど~(^-^)


丸太とあおねの箱庭?と中津スバルSVX NBR
夕日にピッタリの色ですね。


写真ってほんとセンスでるな~

2011/11/18 22:34:28
先月末SVXの20周年ワールドミーティングが御殿場でありました。
300系に乗ったのはその前日で、コレがあったから乗せてやる気になったのです(^_^;)

私はスタッフとして参加していたのですが、その時撮られたyuchanさんの写真がとてもセンスあってかっこ良かったので、ちょっと興奮して書き込み。
SVX仲間でスタッフでロスに住んでるA田さんに教えて頂きました。

写真って物凄いセンス出るんだなぁ。
見せたい所ちょっと中心から外して撮ったり、奥のほうにしてみたり、
全体を写さなかったり、若干斜めにしてみたり。
なんというか想像力を膨らまさせる。写真が止まってない感じ。
しかも1枚もナンバープレートを隠す処理をしていない。
ちゃんと考えて撮られてるんだなぁ
すてきです。
勉強になるな~

あ、私の作ったSVX。トミカも撮ってくださってますし、ノアも写ってます(笑)


しかしその前にそのオフのレポートしろって感じですね。
15周年の朱鷺のレポートもしてないし、去年も今年も電車まつりのレポートしてない…

なにかこれはちゃんと書かなきゃと思うと、時間もかかるし、ついやらず仕舞いになってしまう。


これは私が撮ったノアの屋根に登って写真。

シルバー多っ